「プレジール」が渋谷のフードショーに

渋谷の東急フードショーに「プレジール」が出店しているではないか!

プレジールは三軒茶屋で人気のパティスリー。

一度行ってみたいと思っているうちに、店舗の方はいつの間にか休業に。

とても残念に思っていました。

最近はイベントなどに出店することが多いみたいですね。

このチャンスを逃すわけにはいきません。

 

 

ヴェリーヌモンブラン阿蘇

f:id:shibuhikky:20161002231027j:plain

熊本の栗を使ったモンブランメレンゲが付いてきます。

食べる時に乗っけて、くずしつつ一緒に食べて下さいとのこと。

栗のペーストとホイップと一番下はブラマンジェかな?

この3つの組み合わせがイイです。

メレンゲもアクセントになっています。

 

 

マスクメロンショートケーキ

f:id:shibuhikky:20161002231927j:plain

ホイップがフワッフワで口当たりが最高です。

メロンの香りも程よくてとても美味しいです。

 

 

ショコラフランボワーズ

f:id:shibuhikky:20161002232547j:plain

チョコとフランボワーズがぎゅっとつまっている感じ。

生地は、しっとりというか、とってもジューシーで重さを感じません。

これまた美味しいです。

 

ひとつからでも気持ち良く対応してくれます。

何度か通って気になったものを堪能しました。

 

渋谷の東急フードショーのイベントスペースにて、10月5日(水)まで出店しています。