「パスタ壁の穴」の明太子パスタ

パスタ壁の穴の「明太子・しらす・おろし」

f:id:shibuhikky:20161010225426j:plain

 

渋谷のヤマダ電機に行きました。

目的はインクの使用済みカートリッジを回収BOXに捨てるため。

ゴミで捨ててもいい気もするのだが、何となく持ってきてしまうのです。

私もエコ頑張ってるぞ…的な自己満足ですかね(笑)。

ヤマダ電機のすぐ裏手にあるのが「パスタ壁の穴」。

正直、”パスタ”というより”スパゲティ”というのが似合うお店です。

渋谷にあるのが本店なんですね。

たらこスパゲティを最初に作ったのが壁の穴なんだそうです。

 

f:id:shibuhikky:20161010230603j:plain

サラダとドリンクをプラス400円でつけました。

スパゲティが1240円なので、トータル(税込)で1771円也。

正直いって値段はちょっと高め。

でも、味は安定した美味しさです。

 

f:id:shibuhikky:20161010231013j:plain

ヤマダ電機の裏口を出たあたりの半地下のお店。

カップル、家族連れも多いですが、ひとりでも気兼ねなく入れます。

 

 

【お店情報】

パスタ壁の穴 渋谷道玄坂小路本店

東京都渋谷区道玄坂2-25-17 カスミビル 1F

電話:03-3770-8305

平日:11:30~23:00(L.O 22:00)
土・日・祝:11:00~23:00(L.O 22:00)

無休