「鳥竹」の焼き鳥弁当

夜まで打合せ。もうクタクタです…。

帰ってから作るのも面倒なので、「鳥竹」のお弁当をお持ち帰り。

f:id:shibuhikky:20161018214950p:plain

やっぱり「焼き鳥弁当」1020円(税込)。

 

 

f:id:shibuhikky:20161018215507p:plain

井の頭線の西口改札からすぐ、渋谷マークシティの横にあります。

 いつも白い煙がもうもうと出ているのが目印です。

行列ができる人気店。ひとりで入るにはちとハードルが高いですかね。

でも、お持ち帰りは待たなくて大丈夫です。

 

 

f:id:shibuhikky:20161018221941p:plain

もも肉、むね肉、レバーの焼き鳥がほかほか海苔ご飯の上にのっています。

焼き鳥のタレと七味もついてきます。

おすすめはレバー。しっとりしていてとても美味しいです。

お野菜も食べないとね…。

ということで、トマトとナスのナムル、野菜スムージーとともに。

 

 

f:id:shibuhikky:20161018223038p:plain

 焼き鳥弁当の他にも色々ありますよ。

オムライスとかも気になります。

 

 

【お店情報】

鳥竹

東京都渋谷区道玄坂1-6-1 1F

電話:03-3461-1627

平日:12:00~0:30(L.O.23:45)
土・日・祝:14:00~0:30(L.O.23:45)

無休