LUKE'Sのロブスターロール

ロブスターってどんな味がするんだろ?

ニューヨークで人気だというLUKE'Sが表参道に出来てから、ずっと気になっていました。

表参道のお店は混んでいると聞きますが、渋谷のお店は空いていました。

行列はもちろんなくて、イートインスペースには2人くらい。

 

f:id:shibuhikky:20161107235643j:plain

ロブスターロール(レギュラー)980円にしました。

USサイズもあるのですが、倍サイズとはいえ1580円するんですよね~。

箱が可愛いです。

 

では、ロブスターとご対面~。

f:id:shibuhikky:20161108000416j:plain

HPの写真で期待していた、てんこ盛り感が無くてちょっと残念…。

パンの大きさは普通のホットドックのサイズくらいです。

ロブスターはレモンの味がさっぱりしてて美味しかったです。

上のスパイスもいい感じです。

 

ただ、ちょっと高いのよね~。

せいぜい500円だったら良かったんですけど。

 

【お店情報】

LUKE'S 渋谷Park Street店

住所:東京都渋谷区神南1-15-5 神南プラザビル 1F
電話番号:03-5456-6957
営業時間:11:00〜19:00
定休日:不定休