BUY ME STANDのアップルチークス

昨日のことですが、ちょっと変わったサンドイッチが美味しいという

「BUY ME STAND」に行ってみました。

f:id:shibuhikky:20170130234606j:plain

あまり時間がなかったのと、店内は混んでいたのでお持ち帰り。

コールスローとコーヒーが付いてきます。

 

並木橋の交差点近く、八幡通りを代官山方面へ行くとすぐにあります。

f:id:shibuhikky:20170130235228j:plain

店内もそれ程広くないので、11時過ぎで満席。

出来上がるまで外で待っている間にも、女性の2人組が何組もやって来てました。

 

注文したのは、アップルチークス(1,300円)。

f:id:shibuhikky:20170130235715j:plain

豚バラ、リンゴ、玉ねぎ、カマンベールのホットサンドイッチです。

不思議な組み合わせですが、なんとも絶妙~。

豚バラと玉ねぎはミックハーブで炒めてるっぽい。

かなりボリューミーで満足感のあるサンドイッチです。

豚バラとチーズの脂はちょっとすごいですが、でも美味しい。

 

他にも、

ブルーマンデー(牛肉、玉ねぎ、ブルーチーズ、スライスオレンジ)

バイミー(チャーシュー、なます、マスカルポーネパクチー

など、気になるメニューが色々…。

何度か通って、メニューを制覇したいものです。

 

 

【BUY ME STAND】

 住所:東京都渋谷区東1-31-19 マンション並木橋 302
電話:03-6450-6969
営業時間:8:00~22:00
定休日:無休