チェルシーカフェのビスケットサンド

夜に渋谷で用事があったので、その前に腹ごなしをしようとチェルシーカフェへ。

お茶は何度か利用してますが、食事は初めてです。

どうもビスケットサンドがウリらしいです。

 

という訳で、チェルシーカフェ ザ・ビスケットサンド(税込1,058円)。

f:id:shibuhikky:20170217234217j:plain

 

チキンナゲットとベーコンとチーズが挟んであって、アメリケーヌっぽいソースがかかっています。

f:id:shibuhikky:20170217235537j:plain

もう全然若くないのに、夜にこんなジャンキーなものを食べていいのだろうか…、とちょっとした罪悪感を感じつつ完食しました。

味にそれ程パンチは無かったけど、ビスケットはサクサクホロホロです。

 

チェルシーカフェは、マークシティの4階レストランフロアの一番奥の突き抜けたところにあります。

f:id:shibuhikky:20170217234516j:plain

店内はテーブル同士が近くて、ちょっと窮屈感はありますが、パソコンを開いて仕事をしている人もいたりして、夜でも一人で入りやすいです。

一番奥まった場所にあるせいか、意外と席も空いてたりします。

 

f:id:shibuhikky:20170218000657j:plain

夜に茶をするのにも使い勝手がいいと思います。

 

Bunkamuraの花屋さんのディスプレイが綺麗だったのでパチリ。

f:id:shibuhikky:20170218000952j:plain

f:id:shibuhikky:20170218001106j:plain

f:id:shibuhikky:20170218001126j:plain

 

 

チェルシーカフェ 渋谷マークシティ店】

住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ 4F
電話:03-3461-2121
営業時間:10:00~23:00(L.O.22:30)*ランチ10:00~15:00
定休日:不定(渋谷マークシティに準ずる)