Maison ICHIのサンドイッチとか…

何だか美味しいパンが食べたくて、代官山のメゾン・イチに行きました。

何年か前に西馬込から代官山に移転してきたお店です。

旧山手通りと八幡通りが交差するあたりにあります。

f:id:shibuhikky:20161219000130j:plain

今日のお昼は「ツナとトマトトウモロコシのサンド」(399円)。

トウモロコシが練りこまれたチャパタみたいなパンにツナ、トマト、卵、レタスがサンドされています。

パンがモチモチで美味しいです。

 

f:id:shibuhikky:20161219000418j:plain

サンドイッチ以外にはデリで売っていたサラダと朝用のパンを買いました。

 

f:id:shibuhikky:20161219001113j:plain

朝食用に買った「田舎パン 1/4」はかなりの大きさながら、399円。

 

f:id:shibuhikky:20161219001309j:plain

サラダは「サラダ・パリジャン」(320円/100g)。

小さく刻んだセロリ、りんご、ハム、チーズ、レーズンをマヨネーズで和えています。これもパンに挟んだら美味しいだろうなと思いました。

 

お店ではランチもやっています。お昼に買いに行ったらやはり満席で何組か待っていました。人気店ですね。

朝8時からやっているので、朝ご飯にもいいかもです。

 

 

【Maison ICHI】

東京都 渋谷区 猿楽町 28-10 モードコスモスビルB1F(代官山駅2分)
03-6416-4464
営業時間:8:00~20:00
定休日:無休